

回避10にやっとなった^-^

ども@@ いつも画像がでかくてすいません←指摘された(。_。) まったくPCスキルとセンスが無くてこんなプログになってもうた というわけで画像小さくしてみました。 プログをいろいろめぐると人それぞれセンスってとわれるんだなぁと思いました(泣) で、日曜の壷情報ですが満員御礼って感じでした 込みこみで大海戦も終わり夏に向けてのレベル上げに頑張ってるって感じでした 壷でソロ狩りしてると回避上げしてるんじゃないぞ~!!ってくらい砲撃を喰らい熟練がモリモリ貯まってきます レベル上げの効率は艦隊がいいのですが白兵スキル等の熟練も上げたいのでちまちまとソロもやってます。 高R回避の方ならソロでも余裕♪って感じですかね・・混雑時に壷でソロは身の危険を感じますがね(ノ´▽`)ノ ヨイコハマネシナイデネ20060626115509.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃくてSS見えない(;・ω・)

やっぱり(。_。) 小さくして拡大で見れる方法誰か教えてw

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
