スポンサーサイト


白兵戦士の仲間入り?!

画像の加工がワカラナイピリーですおはろ~(。・ω・)ノ゙  壷は徐々に混雑してきて昨夜21時現在30人でしたw ちょっと前とはえらい違いの大繁盛であります(。・ω・)ノ゙  あいも変わらず壷で修行中な私はやっとこさ突撃15を達成しました というかプレからやっててスキルカンストしたのはじめてw 継続は力なりというかひたすら突撃で収奪してただけですけどねぇ@@ これで私も白兵戦士の仲間入りをしたでしょう♪ 次は銃撃上げつつ収奪カンスト目指していこうと思います。 そして昨日一人の商会員が脱退しました;; よくinして会話も盛り上がっていたので残念です>< また壷で会いましょう(ノ´▽`)ノ←プログみてるかはしらないw20060627100308.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

R15おめー♪
私も早くその高みの地へ行きたいものだなぁ(´・ω・`)

>画像
っサムネイル表示

φ(・ω・ )メモメモ ちょっと編集頑張ってみます 白兵スキルは趣味スキルなので対人するなら砲を鍛える事をお勧めします(。・ω・)ノ゙

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
