

二太刀目はいりもはん(゜∀゜)

壷に飽きてきたピリーですこんちわ(*・v・) 収奪上げは13からが正念場らしいです;; バッカニアでもおそらく1~2しか熟練が入らないのでしょう(涙) 夏のパックで戦列艦やガレアス艦隊が出てくる事を期待しながら気長にいこっと@@ まぁ壷ばっかりやってればイヤでも白兵スキルは上昇しますやっとこさ剣術13になりましたいつか陸戦で役に立つ?事を期待してますよ光栄さん(。・ω・)ノ゙ 20060628114408.jpg

 壷で取れる地精の刻印を貯め込んでたらPCの方が5万で買い取ってくれました^-^70個くらいあったから70*5万=3.5Mになってお財布もうるおいました・・でも地図がこのごろ全く取れませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
