スポンサーサイト


アラビア海でさようなら(撃沈)

インド近辺がpkと海事上げパーティに挟まれ敵の湧きが厳しいのでアラビア海?紅海?の辺で黙々狩をしています。多分みんな知ってると思うんですが海事レベルが上がるとスキルの熟練度が入りにくくなります。 大きい船に乗れるのは いい事なんですがパーティ上げばかりしていた私はけっこ~スキルスカスカなんですよね(汗) ソロで地道にあげた40代の人と私が白兵勝負したら互角とかもありえるわけですよ(笑) ソロは装備の耐久減るし経験の効率悪いからやりたくないって思うのですがもしスキルを極めようと思うのでしたらソロをお勧めします^^ まっ金かかるけどねぇ>< 今はdropのレシピ曲刀極意を捜索中です 自分で作ってもよし売り飛ばしてもよし(究極)は所持^^ でもでません;; 駆け出しの収奪家はつらいよ@@ 気分を紛らわしながらコツコツ頑張ります^^ あと50↑の効率というかお金というかdropがおいしいクエスト追加ってないんだろうなぁ 光栄に一言:壷以外に海事の聖地つくらんか~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

>海事レベルが上がるとスキルの熟練度が入りにくくなります。
これってよく聞くけど私のフレLv50超えてるけど普通に回避上げで時給3k(だったかな?)ぐらい出るしそれってガセじゃないの?とのこと。実際どうなんだろう(~~;

どうなんでしょ~ね~ 剣術とかは相手が強いほど上がりやすい気が・・・ まあ又聞きですからキニシナイで><

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
