

出る時には出る・゚・(ノ∀`)・゚・

積荷強奪の能力を検証するため壷に直行 地図がびしばし取れないかなぁと妄想しながらソロ白兵してました・・・出ませんw 収奪R10(兵長100との仮定でなおかつ副官スキルの弾防御からの推定)アイテムはちょくちょくとって交易品も取れます ただレシピや紋章や地図が取れるのかは不明です・・・ただいま研究してます 取れるという噂ですが収奪R10で発動が20%なおかつその発動からアイテムとる確率およそ20%当社体感なので取れたとしても低確立ですね でも収奪判定が入るので確率は上がると思われる 収奪熟練がモリモリはいるしね♪ で散々壷でレベル上げの時に出なかった紋章がポロっとでるんですよねねぇ オークションで売れるのかしらΣ(゚д゚|||)


20060717124257.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚)髑髏紋章イイ!!
まぁ色付いてるとレア紋章付けられないンデスケドネー。

|д゚)ジー  ウリマスヨ-

|д゚)イイナイイナー

|ω・`) ジー たまにはこういう記事もないとね・゚・(ノ∀`)・゚・

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
