

オスマン帝国に栄光あれ(ノ´▽`)ノ

ども副官上げから解放されて収奪屋にモドリマシタピリーです^―^ まぁ知らない人もいるかもしれませんが私の名前の由来がオスマン=トルコ帝国の船長さんなんですよね むかーしの大航海時代2で一番優秀な航海士からとってます。 この方ちらっと調べたら地図とか作る冒険者らしいんですわ・・・詳細シランw 多分これから先トルコが実装される事は無いと思うので気分だけでもオスマン帝国気分を味わいます 帆の色を塗り替えですね レア帆染料9です これザンジバルの海事クエ珊瑚を守れから戦闘終了後たまにもらえます 時間ある方これでお金稼げそうですねぇ

20060717124346.jpg



20060717124412.jpg



これでオスマン海軍を狩ってるのは内緒ですよー|д゚)ジー

コメントの投稿

非公開コメント

私の代わりにとってきてください(ぁ

究極曲刀の次は究極剣ですかね(・∀・)

イスパ敵対上がるからきついのよねぇ・・・今は杖に取り組み中です・゚・(ノ∀`)・゚・

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
