

ぽろっとな・・・・

杖究極を求めて某海域に潜伏中のピリーです|д゚)ノ レアレシピとって売り飛ばしてそのお金で商人レベル上げようという不純な動機でがんばってます;; 戦闘スキル調整に時間がかかるのでそちらを優先して調整ついでにレアでも取ろうという一石二鳥の考えでいきます 剣究極でもいいのですが・・・あれイスパ敵対上昇によりさまざまな不便がしょじて1垢の私には不都合が多すぎるんですよねぇ 船首像買うのにベルゲン(北海)までもどらなきゃ買えないなどメンどいこと多すぎ それにライバルがいると他にやる事がないという事態に・・ でひたすら狩ってたらポロリとレシピが出た(ノ´▽`)ノ 杖究極キターと思ったら曲刀究極でした・゚・(ノ∀`)・゚・ もらえないよりいいですよね多分@@


20060719101740.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

追伸:積荷強奪でget レシピは確定

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
