

陸路でいかせろ(゚Д゚)y─┛~~

奥地探検も残りわずかになってきました アレクサンドリアからバスラへ向かうクエです^^ 普通に陸地でいけたら早いのに~ってやつですなぁΣ( ̄ロ ̄lll) インド修行のついでにクエを受けて出発!! ベンガル湾海賊が落とす地図を空けれるようになったらいこうと思ったが開錠上昇計画の失敗によりクエを先に消化することを決定>< オマカセ回航でささっとバスラ入り 個人的にオマカセ回航便利と思う とくにだるい時に移動させてクエをこなすって感じでちょくちょく使いますね 使ってると移動できる距離が増えるみたいですしねぇ 

20060813123647.jpg




20060813123701.jpg



陸上戦闘でdrop落とすのかいなぁ・・・噂ですけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
