スポンサーサイト


副官を趣味で選びましたヽ(´ー`)ノ

 新港も巡り一応のやること(自分の中で)は終わったので帰国しました 光栄さんに一言いいたい もっと萌え副官(軍人系)用意しやがれ~(゚Д゚)y─┛~~ ロリッ娘剣士はどうなった(*・v・) むさい男は自分のキャラで十分なんだよ~!! ハァハァちと心の不満が爆発中なピリーですw 女キャラの軍人さんが少ないと思いませんか?同志諸君|д゚)ノ 
 というわけで完全に顔で選択しました 新港ができて唯一じゃないけど生物学者のソニアちゃんです(´▽`*)  選んだ理由はずばり「」 とスペイン語所持してること 副官2人はトルコ語所持の完璧収奪使用なので3人目くらい癒しを求めて趣味に走りました♪ え?2垢つくればいいじゃんって? PC買う金がねえんだよ!! って感じで本当にマターリとすごしております 副官の装備等で10Mほど消費してしまった・゚・(ノ∀`)・゚・ 戦闘のレベルキャップ外れる方法が分ったら海事に戻るかも・・・かも

 初めて女物の装備を着せれた↓^^ 

20060911134118.jpg


















ん~かわいい^^

コメントの投稿

非公開コメント

私もソニア雇ったお^^
そのまま連れ帰って家に軟禁しましたが(ぁ

|д゚)<オマワリサーン!!

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
