

黒い大安宅船

ども|д゚)ノ  戦闘レベル上げを頑張っているですがスパゲティガレアスは乗らなくてもいいんじゃないかと思い始めているPでs名前がどうも気に入らない|д゚) ガナドール戦で惣菜をいろいろもらったので赤ハイレディンからもらった夜戦用金属&木製惣菜を使って大安宅船と副官のマニラガレオンを作ってみましたヽ(´▽`*)ノ 他の船をみてみると結構渋くかっこよかったのでイメージとして鉄甲船っぽくならないかなぁと思い突っ込んでみました

鉄甲船?

なかなかかっこよくできたんじゃないだろうか(`・ω・)  当分はこれをのって次のガレー船に期待しようとおもいま~す(。・x・)ゝ

PかBかそれが問題だ

ども|д゚)ノ  半年ほど更新さぼってinも不定期だったPでs ちょっとなかだるみかなぁと思ってたら新しいアップデートであの著名なNPCと戦えると聞いて急いで準備をしていました。その、NPCとはこちら

PorB?

な~んと私の名前がついた伝説の航海士と戦えるので~すふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

と思ったんですがここで一つ疑問が・・それはですねなのか名前がわからないことなんですよね・・・wikiにはの方で書いてありました。ちなみに私の名前はリー・レイスです
まぁどうでもいいことなんですが気になったので書いてみました。ちょっとガナドールとの戦闘をやって赤ハイレディンまで倒しましたよ|д゚)ノ
 NPC相手に白兵したくないとはじめておもいましたYO(゚Д゚;≡;゚д゚)とまぁこんな感じでのんびりとやっております。
P・S大型UPデートでスパゲティみたいなガレー船が出るなんて聞いてなかったよヽ(`Д´)ノ LV上げがんばらなければ。・゚・(ノд`)・゚・。

衝動買い

ども|д゚)ノ  大型アップデートでやったことは交易LV解除のPでs いろいろやりたいことはあるのですが時間ができたときにやろうと思いこつこつと南蛮をして道具やに期間限定で買える紙をちまちま買っております。そして、ぷら~っとリスボンに寄った時にずーっと欲しかったオスマン将官服を発見(σ・∀・)σお値段を見ると900M悩むこと1秒
買いま~すヽ(´▽`*)ノ フィレンツェレシピ物ってほとんど出回らないから見たら即買わないとね~って衝動買いして貯金が0にふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!

オスマン将官服
私の記憶が確かならば今回のアップデートってハイレディンがメインじゃなかったっけ(`・ω・)  なぜにハイレディン服が無いのよ~。・゚・(ノд`)・゚・。 
以上オスマン大好きなピリーのグチでしt。

ついにあの服が手に入るかもヽ(゚∀゚ )ノ

ども|д゚)ノ  明けましたおめでとうございます。 昨年の12月あたりからばたばたばたっと何かが起こったPでsそんなこんなでDOLも全然やってなく年が明けた訳で特にブログで書くこともないんですが、7周年記念パッケがハイレディン様が主役と聞いてつい書いてしまいました(/□\*)
私が期待しているのはただひとつハイレディン様の衣装が着たいのですふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  
パッケの中身をざーーーーーーーーっと(てきとー)に見てみると縫製R20を要求されるレシピにこんな記載が
『大航海時代 Online』に登場するNPCキャラクター
  10人と全く同じ見た目の装備品計10種の生産用
  レシピです(縫製Rank20)。

これは、もしかすると期待できませんか(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ まぁ私は買う予定はないんですがバザーとかで売りが出るかもしれないのでお金だけ貯めようと思いましたとさ(`・ω・)

ハイレディンと一緒に

フィレンツェ斧

ども|д゚)ノ  最近いろいろ多忙でinできていないPでs 大学で王立艦隊の功績を稼ぐのが修正されたのが痛かった。・゚・(ノд`)・゚・。 オスマン将官服ちょっときたかったよ~(^ω^;)(;^ω^)
裏の子が円卓の冒険団に所属している英国紳士から前から欲しかったけどいろいろ足りなくてそのままになっていたフィレンツェ斧がプレゼントしてくれました。

斧

見た目はこんな感じ

斧

なかなかかっこいい武器ですねヽ(´▽`*)ノ  私としてはもっとヴァイキングがもっているみたいな馬鹿でかい斧なんかあったらいいかなぁと妄想貴重な斧ありがとうヽ(´▽`*)ノ  大切に使いますね(σ・∀・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
